にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/04/16 18:33:15
春ですねぇ
ピンクのエコクラフトのランドセルは、お客様の手作り♪
いつも素敵な手作りバックをお持ちなんです。
羨ましいですねぇ♪
つくしは、娘のお土産です(^。^;)
学校で春探しをしてきたそうです
先週は、まだつくしは出ていなかったそうです。
気温の変化がすごいですからね……
体調管理にきをつけなきゃ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-695.html


