にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/04/16 18:33:15
春ですねぇ

ピンクのエコクラフトのランドセルは、お客様の手作り♪
いつも素敵な手作りバックをお持ちなんです。
羨ましいですねぇ♪

つくしは、娘のお土産です(^。^;)
学校で春探しをしてきたそうです
先週は、まだつくしは出ていなかったそうです。
気温の変化がすごいですからね……
体調管理にきをつけなきゃ!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-695.html

ページトップへ