にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/01/17 23:01:11
手打ちそば
友達のちぃちゃんの家は、蕎麦屋を始めたんです!
前から趣味で、蕎麦を打っていたちぃちゃんのお父さんが、ついに自宅でお店をオープン。
前におじゃました時は、蕎麦打ちもさせていただいたんです!
なかなか遠いので行けませんが…。
戸沢です。
春になったら、行きたいな
今夜はお土産でいただいたその蕎麦☆彡
香のいいお蕎麦。
ご馳走様でした)^o^(
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-424.html
前から趣味で、蕎麦を打っていたちぃちゃんのお父さんが、ついに自宅でお店をオープン。
前におじゃました時は、蕎麦打ちもさせていただいたんです!
なかなか遠いので行けませんが…。
戸沢です。
春になったら、行きたいな
今夜はお土産でいただいたその蕎麦☆彡
香のいいお蕎麦。
ご馳走様でした)^o^(
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-424.html



コメント一覧