にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/17 23:01:11
手打ちそば
友達のちぃちゃんの家は、蕎麦屋を始めたんです!
前から趣味で、蕎麦を打っていたちぃちゃんのお父さんが、ついに自宅でお店をオープン。
前におじゃました時は、蕎麦打ちもさせていただいたんです!
なかなか遠いので行けませんが…。
戸沢です。
春になったら、行きたいな
今夜はお土産でいただいたその蕎麦☆彡

香のいいお蕎麦。
ご馳走様でした)^o^(




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-424.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    ちいちゃん蕎麦屋さん始めたの?? ところでちいちゃん元気ぢすか?
  • 一般会員

    ちぃちゃんのお父さんが、蕎麦屋さんを始めました。 すっごく美味しいので、行ってみてください!

ページトップへ