にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/04/18 16:37:23
頂きました♪
大好きな、エマーブルのバトンシューを頂きました♪
半解凍で頂きました
やっぱり、美味しい!
ご馳走さまでした(^^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-697.html


