にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/04/19 20:04:21
パワーアップ!

お土産を頂きました♪
ありがとうございます(#^_^#)
ほっこりさせてもらいました♪

学校や幼稚園も始まり、ママさん達のご来店が多いこの頃です。
困った事や、笑っちゃう事。
一生懸命、育児をしている姿を見て、こちらも頑張らなきゃ!と思います。
今を、楽しみたいものですね☆彡


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-698.html

ページトップへ