にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/04/25 13:59:05
咲きました♪

秋に植えたチューリップが咲きました
何色だったかも、すっかり忘れてましたが(*_*;
咲いてくれました♪

可愛いですねぇ~

花壇も寂しいので、何か植えなきゃなぁ

葉っぱも芽吹いて、新緑がいいですね
いい季節です
ただ、紫外線は一年でも強い時です!
油断しないで、UVケアしましょう!
NICO.のおすすめ
アジュバン P-プロテクト 3800円
化粧下地にも◎
泡洗顔で落とせるし、UV独特のしつこさもナシ!
家族みんなで使って下さい!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-700.html

ページトップへ