にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/04/29 22:07:33
山寺
山寺に行ってきました。
登る気力は無く(^。^;
芭蕉記念館周辺を散歩
サクラは三分咲きほどでしょうか?
それでも、きれいでしたよ
明日は、3時までの営業となります。お待ちしてます♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-703.html


