にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/04/29 22:07:33
山寺

山寺に行ってきました。
登る気力は無く(^。^;
芭蕉記念館周辺を散歩
サクラは三分咲きほどでしょうか?
それでも、きれいでしたよ

明日は、3時までの営業となります。お待ちしてます♪



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-703.html

ページトップへ