にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/01 21:51:38
かぐら
近くなって、とても嬉しい私です。
次元でもコレなんですが、
もちろん、かぐらでも
塩タンタン麺。
かぐらでは、梅干し入りでした!
濃厚のゴマの風味とピリ辛スープ
思い出しても、食べたくなるなぁ
梅干し!合います!
また、行きます(≧▽≦)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-704.html


