にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/05/01 21:51:38
かぐら

近くなって、とても嬉しい私です。

次元でもコレなんですが、

もちろん、かぐらでも

塩タンタン麺。

かぐらでは、梅干し入りでした!

濃厚のゴマの風味とピリ辛スープ

思い出しても、食べたくなるなぁ

梅干し!合います!

また、行きます(≧▽≦)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-704.html

ページトップへ