にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/01/20 22:46:15
またまた…雪
今夜も降ってきましたねぇ
でも
月も出てますねぇ
寒い冬。
冬らしくっていいなっ
雪かき、頑張らなくちゃ…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-426.html
でも
月も出てますねぇ
寒い冬。
冬らしくっていいなっ
雪かき、頑張らなくちゃ…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-426.html


