にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/03 21:37:08
明日から
こんばんは☆彡
GWいかがお過ごしでしょうか?
NICO.は、明日から3連休させていただきます。
7(月)より、通常営業なります。
暑かったり、寒かったり(+o+)
元気に過ごしましょう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-705.html
GWいかがお過ごしでしょうか?
NICO.は、明日から3連休させていただきます。
7(月)より、通常営業なります。
暑かったり、寒かったり(+o+)
元気に過ごしましょう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-705.html


