にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/06 15:47:12
せんべい王国
ばかうけの栗山米菓の《せんべい王国》に行ってきました
せんべいを焼いて、好みの味を付けます。
ばかうけにも、好みの味付けができました。
餃子味、柚子こしょう、甘味噌、わさびマヨネーズ、カレー、ピーナッツ、枝豆。
自分で作ると、美味しいですね
せんべいコロッケやら、パフェやら、ありましたが、混み混みで断念。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-708.html
せんべいを焼いて、好みの味を付けます。
ばかうけにも、好みの味付けができました。
餃子味、柚子こしょう、甘味噌、わさびマヨネーズ、カレー、ピーナッツ、枝豆。
自分で作ると、美味しいですね
せんべいコロッケやら、パフェやら、ありましたが、混み混みで断念。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-708.html


