にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/05/06 15:47:12
せんべい王国
ばかうけの栗山米菓の《せんべい王国》に行ってきました

せんべいを焼いて、好みの味を付けます。

ばかうけにも、好みの味付けができました。

餃子味、柚子こしょう、甘味噌、わさびマヨネーズ、カレー、ピーナッツ、枝豆。
 
自分で作ると、美味しいですね

せんべいコロッケやら、パフェやら、ありましたが、混み混みで断念。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-708.html

ページトップへ