にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/05/06 23:05:06
GWの〆は……

モンテディオの応援に、スタジアムに行ってきました!

昼間の雷雨で心配しましたが、雨にもあたらず、良かったです

しかも、勝ち点3☆彡

首位です!!!

コナンくんのお面をもらい、ご機嫌の娘でした(^o^)

良かった。良かった。


NICO.は明日から営業です♪
お待ちしてます(^^)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-709.html

ページトップへ