にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/06 23:05:06
GWの〆は……
モンテディオの応援に、スタジアムに行ってきました!
昼間の雷雨で心配しましたが、雨にもあたらず、良かったです
しかも、勝ち点3☆彡
首位です!!!
コナンくんのお面をもらい、ご機嫌の娘でした(^o^)
良かった。良かった。
NICO.は明日から営業です♪
お待ちしてます(^^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-709.html


