にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/10 22:10:37
編んでみました♪まだまだですが……。
友達の娘ちゃんがダンスのイベントに出る!
ということで、コーンロウに挑戦してみました!
もっと、細かいといいかな?
ずっと前にハマった、ミサンガを編むような、黙々な感じが、楽しいというか、心地よい時間でした。
編み上がり、娘ちゃんが鏡の前で、あーでもない、こーでもないとウキウキした姿に、こちらまで、ウキウキしちゃいました(#^_^#)
ダンスキッズのママさん達が、ヘア&メイクを我が子にしてあげるのだとか
雑誌を見せてもらったら、ティッシュでパーマヘアを作ってる方も!
負けていられませんね……
頑張ります!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-710.html


