にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/05/18 19:33:13
準備はOK?!

買っちゃいました(^O^)
遮光板!
21日の金環日食!
楽しみですねぇ♪

娘の学校は30分早めの登校で、みんなで観測するのだそうです。
一緒に見たいなぁ!!

残念。

晴れたらいいな♪

そして、20(日)、21(月)はお休みさせていただきます。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-713.html

ページトップへ