にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/18 19:33:13
準備はOK?!
買っちゃいました(^O^)
遮光板!
21日の金環日食!
楽しみですねぇ♪
娘の学校は30分早めの登校で、みんなで観測するのだそうです。
一緒に見たいなぁ!!
残念。
晴れたらいいな♪
そして、20(日)、21(月)はお休みさせていただきます。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-713.html


