にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/05/21 08:23:19
太陽

おはようございます!
朝から、金環日食!
晴れてよかった!!!

暗くなって、びっくり(+o+)
そして、こうしてご近所のみなさんと空を見上げていたり、テレビの中の人たちも同じように見上げていたり、
なんだか、幸せですねぇ♪

日常の《当たり前》に過ごしていることに、太陽や月かがあることに再びきがつきました。

感動の朝でした
よいいちにちを…♪

今日は、お休みさせていただきます。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-714.html

ページトップへ