にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/21 08:23:19
太陽
おはようございます!
朝から、金環日食!
晴れてよかった!!!
暗くなって、びっくり(+o+)
そして、こうしてご近所のみなさんと空を見上げていたり、テレビの中の人たちも同じように見上げていたり、
なんだか、幸せですねぇ♪
日常の《当たり前》に過ごしていることに、太陽や月かがあることに再びきがつきました。
感動の朝でした
よいいちにちを…♪
今日は、お休みさせていただきます。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-714.html


