にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/01/25 15:31:20
立派なキャベツ♪
お客さまにいただいた、立派なキャベツ♪

大好きだけど…
最近ちょっと高くて、買えなかった(;_;)
今夜は、キャベツで何にしようかなぁ☆彡

Sさん、ありがとうございました




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-427.html

ページトップへ