にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/24 17:32:17
参観日
今日は、フリー参観日でした
娘も、2年生。
お勉強も、難しくなってきましたが、なんとか楽しくやっているようでした
学校行事に、私もだいぶ慣れてきたなぁ(^。^;)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-716.html
娘も、2年生。
お勉強も、難しくなってきましたが、なんとか楽しくやっているようでした
学校行事に、私もだいぶ慣れてきたなぁ(^。^;)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-716.html


