にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/05/25 16:02:23
素足の季節に…。
そろそろ、サンダルやミュールの季節ですね♪
かかとやすね、うで…
かさかさ、ゴワゴワしていませんか?
NICO.のおすすめ
(左)ハンドトリートメント マニュアン
¥1000
お風呂上がりにかかとに塗り塗り。
(右)エンジェルコート
¥3500
お顔、身体のマッサージジェルにも使える保湿ジェル。NICO.では、お顔のマッサージに使っています。
お顔にたっぷり塗って約2分。保湿パックにも◎
全身保湿ジェルです♪
汗で潤う感じがする肌。
しかし、内側は乾燥しています。
保湿
引き続き頑張りましょう
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-717.html


