にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/06/03 12:38:34
念願の!

念願のクライミングとボルタリングに挑戦してきました!

ロープクライミングは、命綱がある!とわかっていても、登につれて怖い!
娘も、挑戦!
3度目でテッペンに(≧▽≦)
諦めない気持ちと、続けるきもち。
達成感!
なんとも、清々しい時間♪

ボルタリングは、斜度のあるコースも登ってスッキリ!
娘は、悔し涙。
また、行きます!
腹筋が…( ・_・;)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-722.html

ページトップへ