にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/06/03 12:38:34
念願の!
念願のクライミングとボルタリングに挑戦してきました!
ロープクライミングは、命綱がある!とわかっていても、登につれて怖い!
娘も、挑戦!
3度目でテッペンに(≧▽≦)
諦めない気持ちと、続けるきもち。
達成感!
なんとも、清々しい時間♪
ボルタリングは、斜度のあるコースも登ってスッキリ!
娘は、悔し涙。
また、行きます!
腹筋が…( ・_・;)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-722.html


