にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/06/08 14:22:11
楽しみ

今年は、プランターでトマトとピーマンを育ててます

トマトは実ができたものの、なかなか色づかないものですね

毎日のささやかな楽しみです♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-723.html

ページトップへ