にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/06/08 14:22:11
楽しみ
今年は、プランターでトマトとピーマンを育ててます
トマトは実ができたものの、なかなか色づかないものですね
毎日のささやかな楽しみです♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-723.html


