にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/06/15 17:15:07
久しぶりです

すっかり、更新をさぼってました
で、お店ネタもずいぶん書いてないなぁ(+_+)
でも、おやつネタにしました…

ぬれ餅おかき

しょっぱい!

ついつい手が…

写真を撮るのを忘れるほどのおいしさです♪

チャック付き袋♪
ありがたいわぁ(≧▽≦)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-724.html

ページトップへ