にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/06/15 17:15:07
久しぶりです
すっかり、更新をさぼってました
で、お店ネタもずいぶん書いてないなぁ(+_+)
でも、おやつネタにしました…
ぬれ餅おかき
しょっぱい!
ついつい手が…
写真を撮るのを忘れるほどのおいしさです♪
チャック付き袋♪
ありがたいわぁ(≧▽≦)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-724.html


