にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/06/17 21:57:07
さくらんぼ狩りしてきました♪
さくらんぼ狩りに行ってきました!
寒河江です。
昨日の雨で、せっかく赤く色付いたのに、割れてしまうのだそうです。
しかし
甘~い(*^▽^*)
しばし無言で…
首が痛いぃ
山形の、美味しい物をたっぷり味わいました。
青空がまた、気持ちいい♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-725.html


