にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/06/17 21:57:07
さくらんぼ狩りしてきました♪

さくらんぼ狩りに行ってきました!

寒河江です。

昨日の雨で、せっかく赤く色付いたのに、割れてしまうのだそうです。

しかし

甘~い(*^▽^*)

しばし無言で…
首が痛いぃ

山形の、美味しい物をたっぷり味わいました。

青空がまた、気持ちいい♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-725.html

ページトップへ