にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/06/18 22:34:30
泣いてすっきり?!
今日も休ませて頂き、久しぶりに映画を見てきました
好きなんです

ひとりで見る映画。

Girl
すっかり、入り込んでしまい、号泣

こんなに号泣できる作品だったとは…

共感できる部分が多かったんですよねぇ


お陰様で、連休でリフレッシュ♪できました♪
明日から、頑張りますo(^-^)o

今週は、22(金)は1時までの受付とさせていただきます。
24(日)は、2時までの受付ですが、営業します。
25(月)はセミナーのため、休ませて頂きます。

不規則ななりますが、よろしくお願いします。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-726.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    映画行ってリフレッシュ!! 最高じゃないですか~!!! 泣ける映画だったの?
  • 一般会員

    こんにちは 染さん。 それは、もう、恥ずかしいくらいの泣きでしたよ。。。 私だけかとも思いましたが、結構泣いてる方もいらしたし。 たまに、映画もお勧めですよ♪ ガールは、3,40代女子のモヤモヤを理解出来ない男性にもおすすめですが............... きっと、理解不能だろうな。。。 ってことでした。
  • かおり かおり

    歳頃の女子さんが観てらっしゃるんですね!! 理解不能なの??気になる~
  • 一般会員

    染さん 勉強になるかもね~ 見て感想を待ってまぁす

ページトップへ