にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/06/18 22:34:30
泣いてすっきり?!
今日も休ませて頂き、久しぶりに映画を見てきました
好きなんです
ひとりで見る映画。
Girl
すっかり、入り込んでしまい、号泣
こんなに号泣できる作品だったとは…
共感できる部分が多かったんですよねぇ
お陰様で、連休でリフレッシュ♪できました♪
明日から、頑張りますo(^-^)o
今週は、22(金)は1時までの受付とさせていただきます。
24(日)は、2時までの受付ですが、営業します。
25(月)はセミナーのため、休ませて頂きます。
不規則ななりますが、よろしくお願いします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-726.html
好きなんです
ひとりで見る映画。
Girl
すっかり、入り込んでしまい、号泣
こんなに号泣できる作品だったとは…
共感できる部分が多かったんですよねぇ
お陰様で、連休でリフレッシュ♪できました♪
明日から、頑張りますo(^-^)o
今週は、22(金)は1時までの受付とさせていただきます。
24(日)は、2時までの受付ですが、営業します。
25(月)はセミナーのため、休ませて頂きます。
不規則ななりますが、よろしくお願いします。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-726.html



コメント一覧