にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/06/24 22:43:12
再び首位!
良かった!
モンテディオ!
最後も
首位で終われますように!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-727.html

コメント一覧

  • まちゃあき まちゃあき

    勝ってくれて良かった! うれしくてびっくり! 応援行ったよ。 冷え症なので今回も寒かった。 昨年1回も行けなかったの。 やっぱり宮沢様 大好きです~。
  • 一般会員

    えこさん お久しぶりです。 宮沢様が居てくれると、ほっとします。 ラジオで、まだまだ成長できて楽しいとおっしゃってました。 そんな姿勢も素敵☆ 見習わなくては! ナイター、まだ寒いですが、日焼けよりは。。。

ページトップへ