にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/06/25 20:01:53
再会
今日は、休ませて頂き、セミナーに行ってきました。
布袋寅泰さんのヘアも担当されている方のセミナーでした。
立ち振る舞いも、モデルさんも、全てカッコ良かったです☆彡

プロのモデルさんが二人いらしたのですが…
素敵!
終わって外で立ち話してたら、再びモデルさんが登場☆彡
(-.-)y-~~

キャーーーー(≧▽≦)
絵になり過ぎです!


で、久しぶりに専門学校からの友達と仕事を始めた頃からの友達と一緒しました。
近況報告をしたり、色々話してスッキリ!
いい時間でした。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-728.html

ページトップへ