にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/07/01 11:37:11
エコ活動
cosmo earth conscious ACT
クリーン・キャンペーンin湯野浜

行ってきました!

デッカいのから、ガラスのかけら
こんなに落ちてるの?
エコ活動
普段は、節電?節水、ゴミの分別

なかなか、やってるようで…

今年の我が家は
体力作りが目標。
ゴミ拾いしながら、砂浜で歩く。
とーってもくたびれました

拾ったゴミは、バケツリレー。
みんなで力をあわせて!

今から、
ブルーベリー狩りして来ます♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-731.html

ページトップへ