にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/07/06 12:27:28
7月のお知らせ&おすすめmenu
お知らせが遅くなりごめんなさい。
7月の休業日は毎週日曜日、16(月)。
そして、都合により30(月)も休ませていただきます。
お渡ししたカレンダーと変更していますので、宜しくお願いいたします。

7月のおすすめmenu
汗ばむ季節紫外線も
この時期を越えて、秋は抜け毛の季節。。。
だから、今こそ
ヘッドスパ
汚れや、余分な皮脂をクレンジングで、マッサージしながら落とします。
さらに、泡の力で、マッサージシャンプー

カット,シャンプーコースのかたはプラス1000yen
ヘッドスパのみのかたは、3500yen

マイクロスコープで、頭皮をチェック出来ます
暑い夏。今年はヘッドスパでケアする、とっておきのシャンプータイムを。。。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-733.html

ページトップへ