にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/02/01 15:55:09
伊達直人さんから
保育園に迎えに行ったら
伊達 直人さんからの気持ちで購入した紙芝かありました!
娘も喜んでました♪
なかなかマネはできないけど…できることはやりたいなぁと思いました。
伊達さん、ありがとうございました☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-430.html
伊達 直人さんからの気持ちで購入した紙芝かありました!
娘も喜んでました♪
なかなかマネはできないけど…できることはやりたいなぁと思いました。
伊達さん、ありがとうございました☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-430.html


