にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/01 15:55:09
伊達直人さんから
保育園に迎えに行ったら
伊達 直人さんからの気持ちで購入した紙芝かありました!
娘も喜んでました♪
なかなかマネはできないけど…できることはやりたいなぁと思いました。

伊達さん、ありがとうございました☆彡




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-430.html

ページトップへ