にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/07/15 22:20:25
雨。

早々と、海!
と気合いは入れたものの…。
雨。
再び、マリンピア日本海へGO→

じっくりと、魚の観察。

ラッコの毛は、フワッフワッ♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-736.html

ページトップへ