にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/07/16 21:38:29
森林セラピー
温身平セラピーロードを歩いてきました!
森の中を歩きます。
川の音、鳥の鳴く声、虫。
川からの冷たい風。
木の大きさや、植物。
約3キロのコースでしたが、あっという間でした。
大自然の中で、生きている。
自然て、でっかいですねぇ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-737.html


