にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/07/16 21:38:29
森林セラピー

温身平セラピーロードを歩いてきました!

森の中を歩きます。

川の音、鳥の鳴く声、虫。

川からの冷たい風。

木の大きさや、植物。

約3キロのコースでしたが、あっという間でした。

大自然の中で、生きている。

自然て、でっかいですねぇ!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-737.html

ページトップへ