にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/07/20 10:34:04
本日お知らせ

本日は、学校行事のため1時半~外出いたします。

4時半には戻ります戻り次第、営業します。

今日は、寒いくらいですね。。。。
風邪などひかないように、気をつけてましょう!!!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-739.html

ページトップへ