にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/07/27 09:37:09
朝顔
やっと咲きました♪
沖縄の朝顔を植えたら、なかなかさかなくて(^-^;
暑くなったら、咲きました。
濃い青と藍色がきれいですよぉ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-742.html


