にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/08/03 16:11:22
ハートに編んでみた。

ハートのコーンロウに挑戦してみました♪

なかなか、難しいですが、こっちが楽しくなってきますo(^-^)o


夏休みになり、なかなか更新できてないですが…。

暑さに負けずに、頑張っていきましょう!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-743.html

ページトップへ