にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/08/03 16:11:22
ハートに編んでみた。
ハートのコーンロウに挑戦してみました♪
なかなか、難しいですが、こっちが楽しくなってきますo(^-^)o
夏休みになり、なかなか更新できてないですが…。
暑さに負けずに、頑張っていきましょう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-743.html


