にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/08/07 17:14:15
今日は何の日

コンビニにいったら
8月7日 バナナの日
ってありました。
なんだか、そういわれると食べたくなるな

話は変わり。。。
昨日、花笠を見てきました!
モンテの選手を間近に見れて感激♪
それから、ひさしぶりに友達にも偶然会えて☆
皆、元気そうでなによりでした。

夏って、短いですねぇ。。。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-745.html

ページトップへ