にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/08/09 16:26:39
蝉
我が家の周りでも鳴き始めた蝉。
今年は、カナカナカナカナカナ…………………………
去年は、ミーンミンミンミンミンミンミー………………
だったような…
タモリさんの顔が浮かんできた
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-747.html


