にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/08/09 16:26:39

我が家の周りでも鳴き始めた蝉。
今年は、カナカナカナカナカナ…………………………
去年は、ミーンミンミンミンミンミンミー………………
だったような…

タモリさんの顔が浮かんできた

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-747.html

ページトップへ