にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/08/12 21:27:42
10240人
10240人の大歓声でしたが、残念な結果で終わりました。
スタジアムグルメは、オム焼きそばと冷やしタンタン麺。
美味しくいただきました。
キングカズは
やはり、素敵でした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-749.html



コメント一覧