にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/08/12 21:27:42
10240人

10240人の大歓声でしたが、残念な結果で終わりました。

スタジアムグルメは、オム焼きそばと冷やしタンタン麺。

美味しくいただきました。

キングカズは

やはり、素敵でした。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-749.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    負けちゃいましたね・・・ 残念な結果です。 そろそろ気合入れてくれないと厳しくなります。 頑張れモンテ

ページトップへ