にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/08/20 10:59:28
流しそば

実家で流しそばをしました。
水が気持ちいいし、外でのごはんは、美味しいですね!(^^)!
流し素麺派の私たしては、少々不満ですが、みょうが、しそ、ねぎをたっぷり入れて、美味しくいただきました。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-752.html

ページトップへ