にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/08/20 10:59:28
流しそば
実家で流しそばをしました。
水が気持ちいいし、外でのごはんは、美味しいですね!(^^)!
流し素麺派の私たしては、少々不満ですが、みょうが、しそ、ねぎをたっぷり入れて、美味しくいただきました。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-752.html


