にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/08/23 19:36:31
だだちゃ豆で♪

庄内のお友達から届いた
朝摘み、朝茹でだだちゃ豆♪
あまぁくてものすごく美味しい!


いつも、ありがとうね!
ご馳走様でした♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-754.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    だだちゃ豆・・・・
  • 一般会員

    染さん だだちゃ豆 美味しくいただきました♪

ページトップへ