にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/08/23 19:36:31
だだちゃ豆で♪
庄内のお友達から届いた
朝摘み、朝茹でだだちゃ豆♪
あまぁくてものすごく美味しい!
いつも、ありがとうね!
ご馳走様でした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-754.html



コメント一覧