にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/08/31 11:26:09
お元気ですか?

残暑お見舞い申し上げます。 厳しい暑さですね~ お元気ですか? NICO.はそこそこ元気に営業中ですσ(^_^; 週末は、2日(日)も3時までの営業します! ご利用下さい。
さて、本日は、ヘッドスパで使用するクレンジング、シャンプー、トリートメントのベビーサイズと、新発売のシャンプーブラシの写真を添付しました さっぱり、バスタイムのお供に♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-759.html

ページトップへ