にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/09/01 22:05:19
星を観に♪
ものすごい!お月様ですね~
今夜は、やまがた天文台に行ってきました!
月明かりで心配しましたが、雲で隠れてくれて、夏の大三角を観てきました!

星ソムリエの方が分かりやすく、しかも楽しく説明してくださったので、
娘もノリノリでした(*^^*)

また行きます

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-760.html

ページトップへ