にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/09/01 22:05:19
星を観に♪
ものすごい!お月様ですね~
今夜は、やまがた天文台に行ってきました!
月明かりで心配しましたが、雲で隠れてくれて、夏の大三角を観てきました!
星ソムリエの方が分かりやすく、しかも楽しく説明してくださったので、
娘もノリノリでした(*^^*)
また行きます
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-760.html
今夜は、やまがた天文台に行ってきました!
月明かりで心配しましたが、雲で隠れてくれて、夏の大三角を観てきました!
星ソムリエの方が分かりやすく、しかも楽しく説明してくださったので、
娘もノリノリでした(*^^*)
また行きます
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-760.html


