にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/02/09 15:19:16
いただきました♪
お客様から手作りチョコをいただきました♪
ありがとうございます!
しっとりチョコとナッツが絶妙です(//∀//)
おいちぃ…
早速、ご馳走になりました
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
ご馳走様でした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-434.html
ありがとうございます!
しっとりチョコとナッツが絶妙です(//∀//)
おいちぃ…
早速、ご馳走になりました
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
ご馳走様でした♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-434.html


