にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/09/07 11:44:05
週末のお知らせ
朝晩、涼しくというよりも、寒いくらいですね。。。
体調管理に気を付けましょう!
さて、週末のお知らせです。
明日8(土)は、娘の運動会のため、1時~の営業とさせていただきます。
9(日)は、9時~3時までの営業
10(日)はお休みさせていただきます。
不規則ですが、よろしくお願いいたします
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-763.html
体調管理に気を付けましょう!
さて、週末のお知らせです。
明日8(土)は、娘の運動会のため、1時~の営業とさせていただきます。
9(日)は、9時~3時までの営業
10(日)はお休みさせていただきます。
不規則ですが、よろしくお願いいたします
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-763.html


