にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/09/17 21:39:24
餅つき
娘の親子行事で餅つきをしました。
大曽根の餅つき保存会の方々のご指導のもと、みんなでついた餅は、伸び~る伸び~る!
娘は、あまり好きじゃないのに、食べる!食べる!(^^;)
みんなも、たくさたくさんお代わりして、あっという間に完食♪
おいしかったです!
連休も終わりですなぁ~…
風が気持ち良くなってきましたね~
ちょっと、寂しいですなぁ~…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-766.html


