にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/10/11 11:47:08
おいしかった!
ずっと、きになっていた
流通団地会館内の
151Aに行ってきました♪
ぷりぷりエビのトマトクリームパスタの小と、ナポリタンのチーズ焼きの小。
量が多いから小がいいと夫に言われましたが、美味しすぎて(≧▽≦)
普通にすれば良かった…
と後悔。
もう一つ、食べようかと真剣に悩みましたが、次の楽しみにしました。
マスターと、ついつい長話。
楽しい時間がすごせました。
安くて、美味しい♪
おすすめです!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-772.html


