にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/10/11 11:47:08
おいしかった!

ずっと、きになっていた
 
流通団地会館内の
151Aに行ってきました♪

ぷりぷりエビのトマトクリームパスタの小と、ナポリタンのチーズ焼きの小。

量が多いから小がいいと夫に言われましたが、美味しすぎて(≧▽≦)

普通にすれば良かった…
と後悔。

もう一つ、食べようかと真剣に悩みましたが、次の楽しみにしました。

マスターと、ついつい長話。

楽しい時間がすごせました。

安くて、美味しい♪

おすすめです!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-772.html

ページトップへ