にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/02/13 19:28:21
バレンタイン
娘とチョコ作りました!
溶かして固めただけですが
なかなか、めんこいのができました
いつかは、素敵男子にあげるために作るんだろうなぁ
今はパパに♪だそうです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-437.html
溶かして固めただけですが
なかなか、めんこいのができました
いつかは、素敵男子にあげるために作るんだろうなぁ
今はパパに♪だそうです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-437.html


