にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/13 19:28:21
バレンタイン
娘とチョコ作りました!
溶かして固めただけですが
なかなか、めんこいのができました

いつかは、素敵男子にあげるために作るんだろうなぁ

今はパパに♪だそうです




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-437.html

ページトップへ