にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/10/21 19:50:08
ハロウィン
大沼デパートのハロウィンスタンプラリーに行ってきました♪
仮装したちびっ子達が可愛かったです
たくさんのキャンディや、風船をもらって、大満足の子供たちでした!
大沼デパートのスタッフさんも仮装していて、子供たちも遊んでもらいながらとても楽しそうでした。
ありがとうございました♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-775.html


