にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/10/21 19:50:08
ハロウィン

大沼デパートのハロウィンスタンプラリーに行ってきました♪

仮装したちびっ子達が可愛かったです

たくさんのキャンディや、風船をもらって、大満足の子供たちでした!

大沼デパートのスタッフさんも仮装していて、子供たちも遊んでもらいながらとても楽しそうでした。

ありがとうございました♪



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-775.html

ページトップへ