にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/11/01 14:36:08
作り直し…。

入学前に作った運動着袋。
ちっちゃいなぁとは思ったんだけど…知らないふりして使ってもらってたら

娘からのクレーム(^_^;)

残り布でなんとか作り直してみたけど
何か長っ!

再び、作るかなぁ…

やり始めれば、楽しいそーいんぐ♪

とりあえず、使ってもらえるといあなぁ…。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-780.html

ページトップへ