にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/11/01 14:36:08
作り直し…。
入学前に作った運動着袋。
ちっちゃいなぁとは思ったんだけど…知らないふりして使ってもらってたら
娘からのクレーム(^_^;)
残り布でなんとか作り直してみたけど
何か長っ!
再び、作るかなぁ…
やり始めれば、楽しいそーいんぐ♪
とりあえず、使ってもらえるといあなぁ…。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-780.html


