にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/02/15 22:11:41
おやつ

お客様から聞いて、ぜひ行ってみたい!
食べてみたい!
と思っていたMOCO-CHOCOに昨日、行ってきました!
近所のラーメン屋さんで週3回だけ販売しているこのお菓子屋さん♪
どれも、甘さは素材の甘さのようでした。
今回は、ほっとチョコレートと雑穀やドライフルーツの入った焼き菓子にしました!

ほっとチョコレートはホットミルクにチョコの固まりみたいのをいれて…くるくるぅ♪
甘過ぎない。
途中、固まりもペロリ!
幸せヽ(´▽`)/
ひとり、まったりとカフェ気分♪
また、行きます!




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-439.html

ページトップへ