にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/11/06 17:19:06
スタミナアップ!
なんだか、お疲れモード。
こんなときは、肉!
で、焼き肉キングに行ってきました♪
肉を食べに行ったのに、海鮮焼きにはまってしまい(^^;)
お肉も、サラダも、海鮮も大変おいしゅうございました!
今夜は、ヘルシーに、魚にします~
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-782.html


