にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/11/06 17:19:06
スタミナアップ!

なんだか、お疲れモード。
こんなときは、肉!
で、焼き肉キングに行ってきました♪

肉を食べに行ったのに、海鮮焼きにはまってしまい(^^;)

お肉も、サラダも、海鮮も大変おいしゅうございました!


今夜は、ヘルシーに、魚にします~


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-782.html

ページトップへ