にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/11/25 17:05:37
シダックスの♪
今年も、シダックスで誕生日♪してきました。
ケーキ、ワンホールとシャンメリーをいただき
楽しく歌う♪
懐メロばかりでσ(^_^;
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-789.html


