にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2012/11/25 17:05:37
シダックスの♪

今年も、シダックスで誕生日♪してきました。

ケーキ、ワンホールとシャンメリーをいただき
楽しく歌う♪

懐メロばかりでσ(^_^;



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-789.html

ページトップへ