にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2012/11/27 18:17:12
12月のお知らせ
今日は、遂に落ちて来ましたね
元気に、冬を乗りきりたいものです
12月の休業日
3(月)、9(日),16(日),23(日),24(月),
日曜営業日
2(日),30(日)は3時までの受付です
31(月)は12時までの受付とさせて頂きます。
土曜日の外出
娘の習い事の付き添いのため
8,15(土)は10時半~1時まで外出します。
午前中は、8時半~と、9時半~のご予約とさせていただきます。
午後は1時~の通常営業となります。
何かとご迷惑おかけします。
年始休業は、1~4日とさせていただきます。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-790.html
元気に、冬を乗りきりたいものです
12月の休業日
3(月)、9(日),16(日),23(日),24(月),
日曜営業日
2(日),30(日)は3時までの受付です
31(月)は12時までの受付とさせて頂きます。
土曜日の外出
娘の習い事の付き添いのため
8,15(土)は10時半~1時まで外出します。
午前中は、8時半~と、9時半~のご予約とさせていただきます。
午後は1時~の通常営業となります。
何かとご迷惑おかけします。
年始休業は、1~4日とさせていただきます。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-790.html


